東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

久方

ようやく念願の温泉に行ったらサウナでトイストーリーが放送されていたのですがみんな夢中でどのタイミングで出るべきか迷った挙句結局10分近く見続けてしまったメタキンです。

 

内容は覚えてない。

 

 

 

日付的には今日は久々のスタジオです。

 

知人とベース弾いて遊びます。

 

 

とりあえず時間つぶしのため持てる楽器は全部持っていきます(笑)

 

 

moonはお留守番ですが、dark mtd humpbackJBは参戦予定。

 

 

というか本当に久々のスタジオなので懐かしさすら感じる。

LINEで練習のお得パックの紹介も来てたので色々厳しいんだろうな。

 

 

勿論マスクなどはしっかりして楽しむ予定。

ついでにシールドの比較もやっておこう。

 

 

朝からがっつり活動していくスタイル。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456