東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

交点

なんとなくコロナの影響が地元からなくなりつつあり、少しずつ活気が戻ってきた感がありつつも油断ならない不安が常にあるメタキンです。

 

まだその時じゃない。

 

 

先日久々に地元のビルダーさんとスタジオ行って楽器の調整やオーダーJB弾いてもらったりして有意義な時間を過ごせました。

 

 

やはり第三者からの意見も取り入れなければ特定の方向だけの味方になりがちなので、こういう機会は必要だと思います。

 

 

といっても非常に高評価でしたので安心。

 

 

あとはネックグリップの最終調整で追い込みたいところです。

 

 

そのあとはひたすら楽器トークで喫茶店でしゃべり続け結局6時間近く行動を共にしてましたね(笑)

 

 

楽器のことは本当に無限に語れる。

 

 

新しい楽器や自分の情報など色々意見交換もできるのでミーティングは大事。

 

 

 

また色々ストック溜まったら開催だね。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456