東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

蓄積

ついに夏季休暇の取得をしてあとは仕事をこなしつつ9月の頭を待つばかりになったメタキンです。

 

まあ今も残業パラダイスなんですけどね。

 

 

ここ最近色々もやっとしてたんですが、気にしていたことが良くも悪くも進み始めたので、自分もいい加減ここいらで何か変化を加えたいなと思いはじめました。

 

 

バンドもろくにできいない今ただ家で楽器を弾いて勉強してだけじゃつまらないので、体をいい加減なまりきった状態から脱するためにジムにでも行こうかと思います。

 

 

田舎ではありますが地元にもあるので減量を再開するとともにやったろうかなと。

 

ただ危惧しているのはガキの頃の同級生とばったり出くわすこととか、田舎特有の誰かの息子とあったとかすぐ情報が出回るとこなど色々あります(笑)

 

なんでちょっと離れたところか公共施設にある小さいジムのでも行こうかなと思ってます。

 

 

どちらにせよ初めてなんで講習受けて色々使い方を覚えなきゃですが。

 

 

 

 

とりあえずシューズとトレーニングウェア買おう。

 

買ったらやらざるを得ない。

 

 

 

場所を吟味しよう。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456

​トレケンジム