東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

マシ

昼寝をしていたら夢で寝坊して仕事に遅れるってなったけど諦めて二度寝していたので夢の中でも俺は俺だと思ったメタキンです。

 

午後休みにしてまったりしてただけに焦った。

 

 

今日はセブンのとみ田監修の二郎系ラーメン探しに行ったらどこにも無かった、、

 

何やら色々改良されたと聞いたので試したいと思ったのに時間が悪かったか。

 

明日こそ買ってチャーシューともやしを増して食べたい。

 

 

 

 

そして久々に歯医者に行こうと決意。

多分上の歯の方に虫歯さんいると思う。

 

 

痛いの怖いんだよなあ。

早めに行ってさっさと済ませたい。

 

しばらく通うかもな。

 

 

録音もするでよ。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456