東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

てーりょー

朝から直接現場に行ったら30分以上待ち時間があり結局職場には昼前に行くという社長出勤をかましメタキンです。

 

 

コロナの影響でライブイベントも軒並み中止や延期となっていますが、その分ネットを介しての娯楽の提供に注目が集まってる感じですね。

 

無観客ライブを無料でやったり、インスタライブやったりと色々反響があるようで。

 

 

 

個人的にはかこのライブ映像やイベント映像を期間限定で見れるようになったのが凄まじくうれしい。

 

自分の好きなバンドのライブは大体見てしまいましたね。

気持ちが高ぶってしまう。

 

spwnさんはvtuber関連のイベントも見れるようにしたのは流石。

自分は当時お金払って見に行けたけど、もう見れないと思っていたものがまた見れるのはありがたい。

 

 

時間の許す限り見つくしたい。

一概にウイルスが全部悪かったとは思えなくなりましたね。

 

これを機にネット配信やイベントの定期配信とかに目を向けてほしいと思ったり。

ライブハウスだけじゃなくて時代に合わせてネットを使った書法も今後はメインとしてなりえるのでは?とここ最近で思い知らされた。

 

 

 

 

 

とりあえず明日は敗者行って虫歯にとどめさしてきます。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456