東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

軌跡

残業に集中していたら気づいたら職場に1人ぼっちになっていたメタキンです。

 

悲しみ。

誰か一言言ってくれい。

 

 

 

明日本来であれば推しているVtuberの箱、ホロライブの豊洲pitでの初の全体ライブがありそこにいると思っていたのですが、チケット争奪戦に初めて惨敗し、ネット配信で見ることにしました。

 

今までチケットでの抽選などで外れたことはまあなかったのですが、さすがに今回はキャパに対して予想以上の人がきたので敗北を刻まれました。

 

 

 

グッズも絶対通販あれば買うし、次こそ行くためにFCにも入ったので次の一手のために金を使う。

 

 

なんだかんだ去年の夏前くらいから推し始めて気づけば箱自体も大きくなって、支えるファンも増え、全員揃ってのライブも出来るようになったのはエモの極み。

 

正直豊洲ではキャパ足りないと思ってる。

次はもっとデカくていいよ。

 

 

 

 

明日はさっさと仕事終わらせて画面の前に待機。

 

 

楽しみだ。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456