東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

エア

結局GW中に殆ど外出せず引きこもって楽器を弾き続けた結果指の筋肉がバキバキになってしまったメタキンです。

 

 

終わってしまったぜ連休。

 

 

本来であればコミケとかも開催されていたはずだったということで、同人誌やグッズを漁っています。

 

 

主にホロライブのグッズがメインなんですけど。

 

現場で手に入るグッズが最初から通販になってるので、ある種ゲットはしやすいんですけど、なんだろうやっぱあの場でゲットできなかった悔しさから通販で買うっていう流れが好きだったんですよね。

 

 

そんでもって今回のグッズは非常に良い。

 

毎度アクリルキーホルダーは全部セットなんでさすがに30個以上のキーホルダーは持て余すのでパス。

 

 

 

あとはデカい推しのタペストリーを買うかどうか。

 

何より好きな絵師さんってのがいいんですよ!

 

 

その絵師さんの冊子も手に入れなければな、

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456