東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

戦場へ

急遽宿泊したホテルが思った以上に良くてもっと堪能したかったと欲が出てしまったメタキンです。

 

朝食食べてみたかったな。

 

 

 

本日は友人が何故かコミケのサークルの手伝いに行くとのことで見に行くか!と勢いそのまま後輩と人生初のコミケに行きました。

 

ただ本当に予定になかったのでバンド練の機材を預けるようなところもなく、今日静岡に帰らなければならなかったのでクソ重機材背負って人混みの中を行くのはわりかし苦行でした。

 

 

 

そして予想以上に人が多くて完全に舐めていた、、、

 

 

昼前に行けば空いてるかと思いましたが、そんなことはなく見渡す限りの人でしたね。

f:id:metakin45:20191230233239j:image

 

そして無事友人にも差し入れを渡し、せっかくなのでコミケを堪能しました。

 

好きな絵師さんの作品は完売、後輩も気になってたやつが目の前で売り切れたりと中々しょっぱい経験もしました。

 

が、しかし買えた喜びも味わえたのも事実!

f:id:metakin45:20191230233422j:image

こちらバリトンやらカンテレなどマニアックな楽器と可愛いキャラクターが載ってる本です。

かなりしっかり説明書いてあるので楽器好きの人たちは買ってみて欲しいですね。

 

 

 

そして青海開場の方に移動して自分が激推ししているvtuber事務所 ホロライブのブースへ。

 

残念ながらグッズはすでに完売してることを知っていたのでとにかく看板やブースだけでも写真に納めるべく行きました。

f:id:metakin45:20191230233941j:image

この姿で1月末に豊洲でライブするのエモエモのエモだ。

 

他にも有名なゲームメーカーやアニメ企業など所謂企業ブースはやはりスタッフ人数もブースの大きさも流石でしたね。

 

これだけ大きくても数時間も経たないうちに完売とは凄まじい。

 

 

 

中々ない貴重な経験でしたが、買えなかった悔しさもあるのでまた来年の冬も来たいなと思ってます。

夏はしんどいからね。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456