東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ふりかけ

年末にかけて予想以上にカロリー摂取してしまったので年明けからはまじでプロテインのみにしてやろうかと思ってるメタキンです。

 

その分動きましたけどね。

 

 

 

いよいよ今年が終わりますね。

 

 

振り返ってみれば今年はライブはそこそこやれた感じでしたが、音楽的な面でも生活的な面でも去年以上に収穫があったと思います。

 

次のステップも見つけられそうですし。

 

 

減量も兼ねてトレーニングして楽器に対して自分の肉体を近づけていったり、楽器自体も改造などして自分の表現のために近づけていくことでより自分らしさを出せたなと思っています。

 

 

夏の一人旅も恒例になってはいますが、今年からもっと遠くまで行き、日程も増やして、一人になって色々考えられる時間もあったので来年も充実した旅にしたいと思ってます。

 

 

 

 

ブログも今年から始めてどうしても更新できない時以外はほぼほぼ毎日欠かさず書けたと思います。

来年はもっと音楽的なことや楽曲についても触れていきたい。

 

あとビジホももっと泊まりたいな。

 

 

 

欲は尽きないので来年も邁進して行く所在。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456