東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

割切

ご飯食べる時間も楽器に費やすようになってしまい一日一食生活がデフォになってきてしまっているメタキンです。

 

ようやく部屋の掃除を開始しました。

 

とりえず本棚の完結した漫画や飽きてしまったやつ、CDやDVDなどすべて整理して売り飛ばすことに。

300点以上はあったからいいお金になってほしい。

 

 

そんでもって机も整理してあとは中身を全部捨てて、綺麗にすればPCも置ける。

 

やっとDTMerっぽい部屋に出来そう。

 

 

 

そしてちょっとばかし思うとこありましてolive HALOを修行の旅に行かせることに。

 

せっかくならもっと理想形に近づけたい、明確な使い分けもしたっかったのでいい機会でした。

 

思ったよりも早く到着したようで、先方から連絡があり細かく色々聞いてくださりありがたかったです。

 

 

 

これまた楽しいみなことが増えそうです。

 

 

明日で部屋の片づけ終わらせます。

 

汚部屋もさようなら!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456