東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

捨離

吉野家のカロリーの化け物みたいな新メニュー食べたんですけど思ったより体重増えなかったのでもしかしたらダイエットに向いてるメニューなのではと思ったメタキンです。

 

少なくとも高タンパクではあるな。

 

 

 

今日は一足早いGWに入って部屋の整理やりました。

 

主に机周り。

 

 

いらない資料を片っ端から捨ててやりました。

 

前の職場の忌まわしきメモや以前住んでたマンションの電気や水道の請求書とか懐かしかった。

もう何年も経ったのか。

 

 

おかげさまで机上部のとこはいつでも動かせるようになったのでそれどかしてモニターやらセッティングして使えるようにしたいな。

 

 

 

しかし学習机だと使い勝手悪いからいずれ買い換える。

 

 

 

あとは椅子よ椅子!

 

高くても良いやつ買いたいけどどこにかいに行けばいいのか。

ネットだと座り心地分からないからな。

 

 

 

とりあえず日曜には使えるようにする。

 

 

やっと部屋がそれっぽくなってきた。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456