東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

久方

減量メニューを色々考えた結果、定期的に野菜を買うことになったので多分血液が野菜ジュースみたいになるんだろうなと思っているメタキンです。

 

もやしとキャベツ壁から生えてきて欲しい。

 

 

明日5億年ぶりくらいにキャスやります。

 

オーダーJBの音出しというか宣伝も兼ねて。

 

 

 

せっかくなので比較対象としてmoonを出すつもりでしたが、せっかくなので手持ちの全ベースも弾いてみようかなと思います。

 

総出で弾き語らせてくれ。

 

 

多分時間的には22時or23時くらいから開始して気が済むくらいまでやります。

 

 

一人でも延々語るかもしれん。

 

 

誰か来てくれたら喜びますので暇な方いたら是非。

 

 

 

GWどうなるのかな。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456