東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

いっちょ

土日もきちんと食事制限をして体重が再びぐんぐん下がり始めたメタキンです。

 

この調子で夏までに目標体重行きたい。

 

 

先週本当に久々にツイキャスやりました。

 

絶対時間余ると思い、オーダーJB以外もとりあえず待機させておいたんですが、結局1時間ずっとオタク特有の早口でしゃべり続けてしまった。

 

アーカイブはこちらです↓

twitcasting.tv

 

twitcasting.tv

 

是非イヤホンなどで聞いていただければ幸いです。

比較対象としてmoonも弾きましたが材構成もアクティブパッシブという差もあるので完全な比較というわけではないです。

 

 

 

結構色んな人に好評だったようで是非とも実機も触れていただきたいものです。

 

 

 

近いうちにhumpback engineeringさんからいただいたシールドの比較も行う予定です。

 

おそらく今週中には!!

 

 

 

お楽しみに。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456