東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

改装

久々にマックに行ったらチキンマックナゲットの新しいやつ出てたので思わず買ってしまったメタキンです。

 

なんかソースも種類増えてた。

期間限定だけど。

 

 

 

ようやく部屋のリフォームが出来る。

机も椅子もその他もろもろもやった届くので来週中に部屋を快適空間にしてやります。

 

 

とりあえず狭いから上手くやらないと。

 

楽器を悠々と取れるようにしたい。

 

今のままだとうっかりぶつけるパターンが多々ある。

 

 

 

ロリータはまだ打痕ひとつないから頼むで。

 

 

 

まだイケベのポイントでモニタースピーカーも買うし、給与とボーナスも来てかなり余裕あるので助かった。

 

 

 

机2個をL時に置いてmidi鍵置き場とPC関連を分けてやるつもりです。

 

 

 

 

今日は久々にスタジオで大きい音出せるので楽しみ。

ロリータがどんな感じか体感するぞ。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456