東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

明日から親が旅行なのを今日知って色々家のことをこなさくてはならなくなったメタキンです。

 

イッヌが朝から叩き起こしてきそう。

 

 

久々にロリータの弦を変えました。

安定のDR sunbeam。

 

 

元はSITでB弦がテーパーコアのやつだったんですけど、中々手に入りにくいし色々面倒だったので普通のやつにしてます。

 

まだ今年完成したばかりの楽器ですがネックはかなり頑丈ですね。

ほぼいじってない。

 

 

久々に煌びやかなHiC弦の音を聞けた。

 

 

知り合いの結婚式の動画撮りのため近々スタジオ行くと思うんで持ってく予定。

 

最近お気に入りの4117プリも持ってこうかな。

 

 

前スタジオで遊んだ時にホーンの一箇所かけてる部分見つけてびっくりしました笑

特にぶつけた記憶ないのにどこでやってしまったのか。

 

 

目立たないしそのくらい大したことないんですけどね。

 

 

早くライブで使わせて欲しいー。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456