東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

年末遠征

コミケに行きたくて仕方ないのにばちこりバンド練が入っていて血の涙を流して演奏する予定のメタキンです。

 

 

というわけで明日から関東います。

仕事も納めたんでね。

 

 

と言ってもスタジオにほとんど拘束されるので自由時間はほぼ無いんですけど。

 

 

 

がっつり事前予習してる真っ最中なんですが、前より全然弾けてる。

 

 

イメージとか音の出し方とかかなり練ってたから思うように形に出来るってのは嬉しいもんだ。

 

 

 

こっちのバンド用にボード組みなおしてしまったのでバラしてもう一度イベント用のボードに組み替える必要がありますね。

 

面倒い。

 

 

 

そしてオーダーしていた4弦は果たして間に合うのか?笑

 

 

 

乞うご期待なんだわ。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456