東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

戦闘準備

久々に部屋を片付けたらなんだか広くなったようが気がしましたが楽器やエフェクターボードを広げればすぐ狭くなるので変化はないんだと思ったメタキンです。

 

 

狭いんだよなー。

 

 

 

 

年始のイベントのフライヤーできましたー!!

ドンッ!!

f:id:metakin45:20191214225629j:image

改めて告知します。

 

 

 

2020.1.4(土) メタフェス2020 at下北沢ろくでもない夜 

開催します!

 

 

自分の母校のイベントではあるんですが今年からそういう枠に取っ払って誰でもかれでも呼んでまえというスタンスになりましたので、来たい方は是非是非!

 

自分はトップバッターのTrio Project、トリのoasisの2バンド出ます。

 

Trio ProjectはDIYのコピーですね。

激ムズです。

初っ端から他のバンドにプレッシャーかけていきたいと思います。

 

Oasisは曲調にすぎててどれがどれか分からなくなるときもありますが、いい曲ばかりです。

酒飲んで酔いしれてください。

 

 

 

すでに練習もしていて仕上げに向かっております。

 

まだ時間は大いにあるのでもっと洗練していこうと思います。

 

 

動画も撮って順次アップしていこうかと。

 

 

乞うご期待。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456