東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

実質

まだ今年も数日残っているというのに通信制限になりかけているメタキンです。

 

親父にwifi借りて事なきを得ましたが。

 

 

 

明日で仕事納めなんですが、職場の掃除がメインなので実質本日が終わりのようなもの。

 

ただまだやるべきことは個人的に残してるので片付けられるか不安ですね、、

 

 

 

 

職場でお昼は出前取ってくれたので豪華な御膳いただきましたねー。

肉が少ないねーって感じですが質が良かった。

 

栗ご飯なんて何年ぶりに食べたのか。

 

 

天ぷらのナスの無敵感は異常。

 

 

 

 

 

 

そして気になってた歪みエフェクターは無事入手出来ました。

実際は友人に代理で買ってもらったので近いうちに回収予定。

 

 

 

楽しみだな。

 

 

 

 

 

さてやるべきことをやって新年、そしてメタフェスに備えよう。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456