東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

セイント

とうとう外気温が一桁をキープしてきたあたり冬が本気出してきたと思いストーブも稼働し始めたメタキンです。

 

寒さは敵よ。

 

 

 

クリスマス近いですね。

もう少しでイブ。

 

 

自分は何をするかといえば免許の書き換え。

やっとこさゴールド。

 

 

 

日々運転もしてるし、遠くにも行ってるけど無事故無違反でなんとかこれた。

 

 

 

そんなこともあってサンタさん何からくれよと念じていたら気になってたエフェクターがエフェフリにあるではありませんか。

 

とりあえずずいぶん前の情報なのでダメ元で確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったわ。

 

友人に代理で買ってきて貰います。

 

 

 

 

また歪みなんだわ。

歪みは何個あってもいいんです。

タオルとかTシャツと一緒。

 

あれば使うのよ。

 

多分。

 

 

 

 

 

 

 

あとあれの限定版も予約してしまったので歪みエフェクター増えすぎワロタになってます。

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456