東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

浮世

ここ最近財布の紐が緩みっぱなしで来月のカードの請求が怖いメタキンです。

 

適度に自分を許すのも大事なんだよカイジくん。

 

 

 

今日は久々に有給とって警察署にお世話になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ免許更新しただけなんすけど。

 

やっとこさゴールド免許です。

 

無事故無違反の優良ドライバーだったんで30 〜40分で即日交付でした。

 

痩せた状態で写真撮れたんで良かった。

 

 

 

 

 

イブでしたが別段やることは変わらず。

 

暇だったんで祖母を連れて美味い寿司食べにいってやりました。

 

まさかの二人で1万円近く食べてしまったんでビビりました。

鯛と蟹美味しすぎた。

 

 

ジャンクもいいがこういうのもやっぱ良い。

 

 

 

明日はクリスマスですが、減量中の身なんで何も食べれない。

 

肉を食べよう。

 

 

 

 

 

みなさんも良い聖夜をお過ごし下さい。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456