東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

代打

昨日散々寿司食べたのにまったく体重が増えてなかったので身体が進化し始めるのではと思っているメタキンです。

 

馬刺しがキンキンに冷えてたな。

 

 

 

クリスマスですが、関係なく仕事をして豊橋に出来た銭湯に行ってきました。

 

さすがに出来たばっかりということで新品同様の外観、内装でしたね。

 

ロッカーの鍵にICチップが付属してそれで支払いなどするタイプです。

後払い式です。

 

 

浴槽自体はそこまで多いわけでは無いですが、炭酸泉が内湯にも外湯にもあって長居しやすいですね。

サウナも高温と塩と二種類あるのはかなり好印象。

 

 

漫画コーナーや飲食スペースもあるので一日中いる人もいるんじゃないんですかね。

 

 

自分は用が済めばすぐ出て行ってしまうタイプなので、あまり全てのコーナーを満喫出来なさそうなんですが、言ってしまえば家から最も近い温泉施設なので通おうかと思ってます。

 

 

ただ新規店と場所も良いってのもあって休日はかなり混んでるらしいとの情報もあるので、土日に行くのは控えたい所存です。

 

 

 

値段は高すぎず安すぎず。

 

 

年始は必ず行くと決めてる温泉があるのでしばらく温泉は我慢ですかね。

 

 

 

 

最後くらいメリクリで締めます。

 

 

メリクリ\m/

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456