東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

栄華

最近犬の動画を見るたびに我が家で飼ってる犬との差が大きすぎると絶望しているメタキンです。

 

うちの子は絶妙な距離感を保つんだよなー。

もっと甘えるもんだと思ってた。

 

 

 

 

過去一年くらいで隣の豊橋市がやたら栄えてるような気がします。

 

駅前にアパが出来たり、大型施設跡に温泉施設が出来たりと個人的に興味のある施設が続々と完成していますね。

 

 

浜松よりかは人口減は感じませんが早めに手を打ってる印象。

 

 

近さで言えば豊橋の方が近いので今後はより愛知県側に遊びに行く可能性が上がりそうです。

 

 

ただあっちはまともなスタジオが少ないんだよなあ、、、

楽器関連は相変わらず浜松かな。

 

 

施設だけでなく新しい飯屋も増えて欲しい。

特にラーメン!

 

浜松もっと頑張ってくれよ。

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456