東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

猛攻

行きつけのお店のランチタイムに行ったらお盆で平日扱いでないためランチメニューが無くお気にい入りの卵チャーハンが食べれなかったので萎え散らかしていた目メタキンです。

 

マーボー丼で勘弁して上げました。

 

 

何やら今回のコロナそんなに周りは大きな影響ないかもとか思ってたらありましたね。

 

 

昔よく行ってたイオンのテナントがほとんど閉店するようで。

 

 

その数20店舗。

 

 

ほぼ空っぽになってしまうのでは?

 

 

実際に店舗に行く人が激減してみんな通販とかで済ませるようになってしまったらそりゃそうなるかって感じです。

 

 

田舎特有の大きなイオンだったんですが、場所が中心部から離れていて交通網もまあまあ悪いところにあるので行きづらいところでもあります。

 

 

ただ大きさで言えば浜松で一番大きいと思いますし、周りにもいろんな商業施設があるのでそこまで心配してなかったんですが、この夏以降どうなるか。

 

 

 

なんせ自分のmoonのベース買ったのがそこの島村楽器なので色々感慨深い。

 

 

 

耐えれないところもあるのも事実、乗り越えていく方法を色々模索せねばならないかもですね。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456