東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

行動範囲

山方面に行く時に川の様子をチラ見したら濁流になってるのはもちろんのこと氾濫一歩手前まで来て、木々もなぎ倒されてるのを見て明日通勤出来るのか不安になるメタキンです。

 

明日さらにひどい雨になるってマ?

 

 

 

部屋模様替えして一番良くなったのはPC周りってわけではなくて楽器スタンドなんですよね。

f:id:metakin45:20200708002327j:image

今までめっちゃ取りづらいところにスタンドあったんで楽器取るのも億劫になってました。

 

 

やっぱすぐ取れるところに置いておかないとなんの気無しに楽器弾くってことにならんのよ。

 

 

久々に全ての楽器をケースから出して鎮座させたらめちゃくちゃ圧がある光景に。

 

というかやっぱり33インチって小さいな。

 

 

35インチの中に一人だけチンチクリンがいる感じ。

34〜35全部揃うと結構違いも感じられるので面白いです。

 

 

 

そしてイケベポイントやっとこさ来たので買ってやりました。

 

 

その話はまた明日。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456