東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

推し

久々にこれは風邪だなと思える頭痛に襲われて昼間苦しみつつ働いてたのですが早く帰ろうと思った矢先すっと軽くなったので誰かにうつした気がするメタキンです。

 

マスクしてたから多分大丈夫。

 

 

 

去年の9月に購入した推しの誕生日ボイス集の特典がやっときた!

おせーよ、ホセ!

 

 

f:id:metakin45:20200217232325j:image

とりあえず楽器と撮る風潮ある。

 

 

人生初のタペストリーというものを飾ったけど思ったよりもデカい。

 

 

そして何より良いと思ったのは直筆サインのカードですな。

f:id:metakin45:20200217233604j:image

よくある直筆の複製品じゃないのが凄い、、

 

一体何百枚、何千枚書いたんだ。

 

人によっては言葉も全て変えてオリジナルの一枚に仕上げる人もいるらしいけど、修行僧か。

 

 

とりあえずこれらとクリアファイル、アクリルスタンドとボイス集で1.5マソなら正直安いのでは?←感覚麻痺

 

 

 

推しは推せるうちに推せという言葉がありますが、本当その通りなんだわ。

 

 

とりあえずこれらをきちんと見渡せるように机周りを綺麗にしようと決意。

 

 

いい加減やらねばだ。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456