東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

散り際

色々制限が解除されつつあるのでやっとこさ気に入ってる銭湯や飲食店が再開しそうでテンションが上がっているメタキンです。

 

最近出費がガチのマジでやばい。

 

車の税金、保険、カード支払い、頼んでたエフェクター、ベースの完成。

 

 

怒涛の勢いで貯蓄が削られた。

 

 

 

これは一刻も早く駿河屋にいらないものを送りつけねば。

 

とりあえず探してみたらまだいらない本とかちょくちょくあったのでこれらも処分。

 

 

服とかも売れたらいいのになとは思うけど実際怖いよなそれは。

 

 

とりあえずこれでボーナスまで食いつながねば。

 

 

未来の俺頑張ってくれ。

 

明日は午後休みにしてその作業しよう。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456