東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

bullet

バレンタインという日にファミマで売ってた杏仁豆腐は飲み物というのを飲んで満足したメタキンです。

 

 

タピオカと杏仁豆腐は合うんだわ。

 

 

 

最近読んできた漫画が完結に向かってるので本棚を一掃する時が近づいています。

また駿河屋に送りつけるか。

 

ついでにCDやDVDも整理してたんですが、割とレアなものもあったんで来週あたりちょくちょく布教していこうかなと。

 

 

最近買ったやつは廃盤でずっと探してたけどプレミアついてたから手を出さずにいたのに、たまたま駿河屋で定価くらいで買えたんで本当タイミングは大事。

 

 

 

今探してるのはspace circusだけどまーじで無いし、高い。

 

 

誰か安く見かけたら教えてほしい。

 

 

 

土日もきちんと食事制限して、来月の健康診断に備えます。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456