東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

けんたて

最近起きると口が乾いているのでそろそろ加湿器をひっぱり出さなければと思いつつ、未だに放置している扇風機をなんとかせねばと思うメタキンです。

 

 

なにやらポケモンが新しいシリーズ出るみたいで盛り上がってますね。

 

自分は楽器という趣味にハマる以前も以後もゲームに特に熱中したことがなかったのですが、それでも最低限ポケモンはやってました。

 

 

 

自分がやってたのはルビー&サファイアまででしたが秘密基地とか伝ポケ探しとか熱中したものです。

 

後々古いのもリメイクしたみたいなので現代版の昔熱中したゲームというのも面白そうだなと思いました。

 

グラフィックは比較にならないくらい進化してると思いますし、そもそもゲーム媒体自体違ってるのか笑

今はスイッチとやらが主流のようですし。

 

 

時の流れをひしひしと感じています。

 

 

 

 

 

明日はエフェクターについてしっかり書いたブログアップ予定です。

すでに下書きも終えて先方にもオッケーもらいましたー。

お楽しみに。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456