東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

純粋

ふと写真を見返していたら前よりかは痩せてるんじゃね?と自分でも思うようになってきたメタキンです。

 

人に言われる分にはよかったけど自分でもさすがに変わってきてると思いました。

 

 

 

 

仕事の都合で自分が通っていた小学校へ行くことになりそうです。

 

かれこれ10何年も前ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、分かってはいたけどエグイくらい年取ったな自分。

 

もう昼休みのドッジボールとか友達とポケモンをやっていた日々には戻れないのか、、、、

 

 

 

ポケモンはやってなかったけど。

 

 

 

卒業してからは本当に一度も行ってないので懐かしさにとらわれてあちこち徘徊しないようにしたいと思います(笑)

 

小学生のころなんてゲームもろくにやらずひたすら外で何かしらして遊んでいたので、今となっては信じられないですね。

 

もちろん音楽にはまだ出会ってなかったで趣味という趣味もなかったあのころ一体何をして過ごしていたのか、、

 

 

さすがに自分の知っている先生はいないでしょうが、校舎を見るのは楽しみですね。

 

 

 

 

そして修行を終えたアダモが近いうち帰ってくるので良い報告ができそうです。

続報を待て!

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456