東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

筋トレ少しサボったら体が明らかに訛っていたので、いよいよこの田舎にも出てきたジムに行こうか迷い始めてるメタキンです。

 

 

 

オーダー四弦の塗装が進みつつあるのでラストスパート感が出てきました。

 

 

 

さて、来年頭のイベントのために曲をだいぶ前から聞き込んでいて練習もちょくちょくやってはいるのですが、楽器もより自分の理想通りになって欲しいなと思い始めたのでアダモのプリアンプを交換しようと思い立ちました。

 

 

グロッケンのプリも非常に優秀なのですが、好みの周波数帯も出て欲しいところも色々欲が出てきたのでその辺が可変できるのもとして候補があったのでそちらを搭載するため某工房に送ってきました。

 

B-Ⅱはアダモの場合はEQスルーしたいという気持ちがあるので、手元でいかに操作できるか割と重要だなと思ってたので早めにやったかと思った次第です。

 

 

なかなかお忙しいようなのですぐには無理そうですが、また完了したらブログに記そうと思います。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456