東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

会合

あまりの仕事の疲れにとりあえず急遽有給を消化することを決めたメタキンです。

 

休むことは大事なんや。

 

 

先日に名古屋にて第三回Adamovicオーナーズミーティング参加してきました。

現在皆勤賞。

 

 

 

今回は面白いことにほとんどウォルナットボディでしたね。

しかし、ネックのコンビネーションの差やピッチ、スケールで驚くほどに差を感じることができました。

 

越野さんのsupernovaもすごい良かった。

Hi-C弦仕様の5弦いいなあ。

 

 

 

 

 

ミーティング後はGRACIASさんに突撃して店内のアダモを弾き比べ。

贅沢すぎるオフ会でしたね。

 

 

その後の名古屋めしもうまうま。

何気にしょっちゅう名古屋行ってるのにまともに名古屋めしというものを食べてなかったので新鮮でしたね。

味濃いのは正義。

 

 

 

 

唯一写真を一枚も撮っていないのは失敗。

 

 

せめてごはんの写真くらい撮ればよかった。

 

 

 

 

 

とりあえず明日はGRACIASさん行ってきます。

何も起こりませんよ。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456