東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

濃密

結婚式の引き出物のカタログが全て食品だったので美味い肉を注文してやろうと思ってるメタキンです。

 

関東滞在時に観に行ったライブのお話を。

 

まず11月1日(金)に行ったFull CHEEZNESS

f:id:metakin45:20191105232647j:image

 

めちゃくちゃ楽しみにしてた大編成バンドです。

 

森田さんのレッスンの最中にある程度曲を聞かせてもらっていたのですが、実際に生楽器で演奏するとまったく違う印象を受けました。

 

以前から知ってる曲もあれば今回書き下ろした楽曲も森田さんらしさをすごく感じました。

 

 

普段自分もインストばかり聞いたり、作ってたりしてるのですが歌物も素晴らしいものだと再認識しましたね。

 

 

一度のライブで4本もベース使うのは凄く面白くて、かつプレベの質感がアダモとは系統が違うのもよく分かりました。

 

 

アンコールも含めて最後まで楽しむことが出来ました!

素晴らしいライブでした。

また機会があれば是非見たいものです。

f:id:metakin45:20191105234127j:image

 

 

 

次はFBTについて書こうかと思ってます。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456