東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

作業場

土砂降りの雨の中仕事をこなしてストレスが半端じゃなかったので今日くらいは食べたいもの食べてやると暴食してやってメタキンです。

 

明日から減量頑張るから。

 

 

 

この土日でようやく部屋の模様替えが終わりました。

 

机やら椅子を組み立てて、モニタ設置したりして半日かけてようやく完成。

f:id:metakin45:20200706235107j:image

窓ガラスのとこに机ありますが、ベランダに出ることがまずないので塞ぎました。

そこにmidi鍵盤やら雑貨、メンテナンス道具を置きました。

 

妹が持ってたキーボードスタンドあったのでそれでも良かったんですけど、物も置きたかったんだ。

 

 

インターフェースは良いんですけどまだモニタースピーカー買ってないのでイケベポイントで実質ただで買うつもり。

 

今あるのは低音強強のやつなんでモニター向けじゃないんですよね。

 

 

あとはデュアルモニターと無線LANつよつよにする予定。

 

 

 

ここ最近の雨で部屋の湿度が上がりまくってるので常にエアコンの除湿やってますが、除湿機買おうかな。

 

パーセンテージまでは操作できないからね。

 

 

しかし言うても60%くらいにおさまってるのでこのままでもありっちゃあり。

 

 

 

迷う!

 

とりあえず近々家電量販店行こう。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456