東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

磨けば光る

急いで遠出の支度をしたせいでパッチやらdcケーブル一部忘れたりして少し焦ったメタキンです。

 

無事に対応できてよかった。

 

 

年始のイベントのための練習のため関東に来ています、

因みに宿は前回と同じとこ。

お気に入りなんだわ。

metakin45.hatenablog.com

 

 

さすがに今回は新幹線指定で取りましたが満席でしたね。

海外の方々も多かったね。

 

 

どでかいトランクが自分の席の後ろを占領していて後ろの席取った意味!となりましたがすぐに退けてくれました。

 

 

 

 

 

一ヶ月近く間が空きましたがそれぞれ曲に対する解釈とかすり合わせが形になってきましたね。

 

前回より全然良かった。

 

 

まだまだ詰めるところはあるので練習は正月関係なくやります。

 

 

 

練習チラ見せっす。

 

 

気がつけばイベントもすぐそこだし、年は終わるし色々目白押しですな。

 

明日も別バンド練習あるんで駆け抜けるんだわ。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456