東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

布陣

最近暇さえあれば食品の成分表を見て次の減量メニューを考えているメタキンです。

 

 

最近とあるエフェクターをずっと探していたんですが、やっとこさ見つかったんですよ。

 

ただ問い合わせてみたところ店頭のみの販売してってことで、関東にいる友人にお使いをお願いして買ってきてもらいました笑

 

 

相場よりもだいぶ安く買えたのでジャンクか?と思ったんですが動作確認もしてもらって大丈夫とのことだったんで送ってもらいました!

 

 

 

んでついでにマルチストンプとそれをバイパスさせるための2chのスイッチャーもポチったのでそれで年始のイベントのボードも組もうかと思ってます。

 

 

あ、年始のイベントのバンド募集についてはラインやらFacebookやらTwitterやらインスタでチェックしてくだされ!

 

 

頼むわ!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456