東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

暇人求

友人からもらったおやつのピーナッツが美味すぎて1日も持たなかったメタキンです。

 

一度食べ始めたら止まらないんじゃ。

 

 

 

ライブの宣伝です!

明日!!!!!!!!!

f:id:metakin45:20191214225629j:plain

もう薄々正月飽きてきている人達がいるの知ってるんだわ。

 

自分の出番は1番目と8番目です。

そんないられねえよって方は1バンドだけでも!

 

値段はチケット+ドリンク代でそんな飲まないよって人は1500円。また飲みたくなったら別途500円払う感じです。

飲み放題で浴びたいって人は3500円です。

 

とりあえず初っ端のTRIO PROJECTはDIYという師匠のバンドのコピーです。

難しかったですが何とかいい感じに仕上がったかと。

これ以降のバンド全部食うくらいの勢いでやります。

 

オアシスは酒飲みながら聞いてくれたら幸いです。

 

 

 

 

大学関係のイベントでしたがもう関係なしの新年会みたいなもんなんで誰でもウェルカムです。

 

運営など色々忙しいですが楽しみです。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456