東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

再構築

AmazonサイバーマンデーセールでわりかしApple製品が安くなってるのでこのタイミングでapple  watchiPad買っておけば良かったかなと若干後悔してるメタキンです。

 

 

せっかく年始のイベント用にボードを噛んだのですがその間にこっちのバンド練習もあるので普段のボードに再編してるところです。

 

年始のイベント用のは普段では使わないのが多い上にやはり結構サウンドが異なるんですよね。

 

コンプの有無が結構響く感じです。

 

 

 

ただパッチケーブルは共通のを使っているのでどれがどれの順番で繋がっていたのか覚えてないのでガチャガチャ組み替えつつ戻してます。

 

 

年始近くなったらまた戻すから面倒なのでマスキングテープなどで番号でも付けようかと思ってます。

 

 

こういうのをやってるとサブボードとかあれば便利なんだろうなと思いましたが、同じのを何個も買うのはあれだし値段が値段なんですよね。

 

 

とりあえずAmazonのセール見ながら再編します。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456