東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

バランス

apple watchの付け方が間違っていたことをバンドメンバーに指摘されてかなり恥ずかしい思いをしたメタキンです。

 

そりゃバンド狭いと感じるわ。

ゆるゆるになりました。

 

 

 

1月の中頃にバンドで久々のライブがあるので絶賛練習中です。

バンド用にボード戻したんですがやっぱこれだね。

f:id:metakin45:20191207235001j:image

 

我ながらこれさえあれば本当に出したい音がすっと作れるのでお気に入りです。

 

最近バンドでも自然にここの部分を担うという感じでそれぞれのパートで音作りバチっと決まってるのであれこれサウンド面で話し合うことがなくなりましたね。

 

自分のやり方もここ最近でガラッと変わってるのもありますが、いい方向に向かってるかなと思います。

 

 

 

練習が早めに終わったのでまったり温泉に入ってあったまりゆっくり家に帰還しました。

この時期の温泉がめっちゃ気持ちいいんだワ。

 

 

明日から色々やること片付けます。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456