東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ロイヤルパインズホテル 浦和

先日宿泊した『ロイヤルパインズホテル 浦和』について紹介したいと思います。

f:id:metakin45:20201104013914j:plain

・立地

JR浦和駅から徒歩7分のところにあります。

商店街を抜けた先にあり、出入り口のすぐそばにセブンがあり、商店街には飲食店が数多あるので周辺だけでも必要なものは揃いそうです。

f:id:metakin45:20201104005751j:image

・内装

今回宿泊したのはツインルームでベッドが2つソファなどがあり広さは32平米。

Go Toプランとさいたま割というので格安かつ部屋が空いていたのでグレードが上がった結果いい部屋に泊まれました。
f:id:metakin45:20201104005757j:image

アメニティも充実しており空気清浄機や延長コードが枕元にあるのは流石ですね。
f:id:metakin45:20201104005754j:image

ライトや空調は枕元のパネルで操作できるのでわざわざ立ってボタンを押しに行く必応もないです。

 

 

 

・特徴

かなり高層に作られているので部屋からの眺めは夜景も良し、朝の空気が澄んでいるときは富士も見えます。

 

さらに併設されてるレストランもプランに合わせて多種多様に選べます。

朝食はビュッフェ形式のレストラン、他にもカフェや日本料理、中華など様々なお店あがあるので選択肢が多いのも魅力です。

 

 

 

 

・気になった点

若干水回りの清掃が行き届いてなかった感がありました。

細かいところですが。

ところどころ水滴が残っていたり、髪の毛が落ちていたりしたのでそこくらいです。

 

 

 

 

 

浦和駅近くで周りの飲食店も充実、ホテル内のお店も多種多様でホテルやその周りで完結させたい人にはお勧めです。

 

また浦和に行く際は自分も宿泊したいですね。

 

 

 

ではまた。

www.royalpines.co.jp

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456