東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

波及

雨の中で作業するともう一日分の体力がないので今週はほぼ残業なしで帰っているメタキンです。

 

仕事は溜まってますけどね。

 

 

家電量販店行ったら探してたやつあったんで買ってしまった!

f:id:metakin45:20200710013954j:image

まだ慣れないけど便利。

 

 

何故かネットで在庫きらしまくってて、転売されたりもしてたからあればいいなと思ってましたが、普通にあった。

 

やはり田舎はそういうとこに左右されないのがいいね。

 

 

無線のUSB挿せばすぐ使えるのは良い。

 

 

 

あと電源タップも来た。

f:id:metakin45:20200710014151j:image

主にPCやDTM関係の電源は全てこれにまとめる。

 

明日にはイケベからの荷物も来るので今週はやたら買い物した感ある。

 

 

しかしこれにてようやくデスク周りも完結かな。

 

 

 

前とは比べ物にならないくらい作業効率やモチベが上がってるので環境は大事。

 

その辺は躊躇なくお金使ってしまっていいなと思います。

 

 

しかし初のモニタースピーカーだしセッティングとか時間かけたいな。

 

じっくりやろうと思います。

 

 

天候的にも情勢的にもあれですが、楽しいことは追求していきましょう。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456