東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

冷やし

6月の終わりが近い、すなわち今年も半分が過ぎようとしていることに驚愕しているメタキンです。

 

速くね?

 

 

しばらくネタがなかったわけでもなく更新が滞っていました。

申し訳ない。

 

 

しかしようやくあれが来たので今週はほぼそれのネタになります。

 

 

言ってしまうとオーダーしていた6弦ベースがやっとこさ手元に来るという感じ。

 

楽器店さんから連絡も来てblogにも紹介されたので近々まとめます。

 

 

 

しかし一番びっくりしたのはイケベのポイント数よ。

 

流石に間違いなのではと思うくらいには桁違いのポイント数だったんで何に使うかは吟味します。

 

 

 

 

あと今回のオーダーで学んだのは現金振り込みには一日の限度額があること。

さすがに振込されてないと楽器店さんから連絡来たときはヒヤッとした。

 

そもそも振り込みが限度額超えてて出来てなかった。

 

 

今後は窓口に問い合わせますわ。

 

 

明後日くらいを待て!

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456