東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

二重

久々の宿泊がいくつも重なったので今週中に宿泊したところの情報整理などして投稿予約で随時ブログ公開を目論んでいるメタキンです。

 

4か所あるんだよなあ。

多い。

 

 

 

最近PCで作業することが増えたのですがモニター一枚での作業限界を感じてきたのでデュアルディスプレイにしてやろうかと思い色々物色中です。

 

 

モニタースタンドは気圧式がいいのかなあとか、メーカーやサイズなどお財布と相談ですね。

 

 

DTMもそうですが別画面で動画流したりメーター映して、もう一枚で作業ってのが一番効率的なのかなと。

 

 

三枚以上とか最早使い方が分からない。

 

 

 

本当は絵でも書こうかと液タブやらも検討してたりもするんですが、そうなるとデスク周りがマジでカオスを極めてしまうので、音楽だけに統一するつもりです。

 

 

 

最近4弦か6弦のどっちかを弾いて練習するっていう両極端なことをしているので久々に5弦持つと何とも言えない違和感が。

 

 

また名古屋で近々集まるのでその時は4弦持っていきます。

 

 

 

 

いくら外出と言えど手放せないんだわ。

 

またみんなに自慢しよう。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456