東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

魔窟

何年かぶりに恵方巻を食べたのですが節分の日をまったく覚えていなかったメタキンです。

 

昨日だったんだね。

 

 

魔の2月がやってきてしまった。

 

というよりかは今週だけなんすけど、仕事が山のように来る。

 

それが終わればあとは消化作業だ。

 

 

せっかく6弦も手に入れたので毎日練習したいし、なるべく残業は最低限に抑えて日割りに分散しよう。

 

 

ちなみに先月久々に残業20時間超えたと思うけど、久々過ぎて疲れがきましたね。

 

 

 

働き過ぎはダメかもだけど、かと言ってやらなすぎると大したことない残業時間でも疲弊するのはうーんって感じなので働きかた改革とやらも考えものですね。

 

 

3月からOliveさんの支払いも始まるので稼ぐんだわ。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456