東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

完飲

最近寒すぎて朝防寒していくと昼に暑くなるという悪循環を繰り返しているメタキンです。

 

日光は春並みにあったかいのにどうして。

 

 

 

随分前に買ったプロテインがそろそろ底をつきそうです。

いや毎日飲んでれば速攻なくなっていたはずなんですが、ダイエット法変えたり、味に飽きたりしたのでここ最近までは疎かになってました。

 

やっとこさペースを戻して毎日消費してたら底が見えてきました。

 

 

 

かなり時間かかるだろうなと思ってたけど予想よりも早く無くなった。

 

 

そして気になってた新しいプロテインも注文しました!

かなり話題になってたやつのチョコ味ですが、今予約分でも届くのは来週なので楽しみにしてます。

 

 

食事がわりに摂取してるので、低脂肪牛乳で割ってもいいかなと思ってますが、減量も兼ねてるのでなんとも言えない。

 

 

 

とりあえず水と牛乳でどのくらい味が変わるか試してみます。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456