東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

拠点

飼い犬が遊ぶことよりも寝床で毛布にくるまることを優先しているあたり室内外は野生を奪うと確信したメタキンです。

 

まあ寒すぎるからね。

 

 

 

母の実家が新しく建て直していたんですが、そろそろ出来そうとのことで叔父が見に来いよと言ってきたので久々に行こうと思います。

 

元々の家はもうかなり古く床も一部抜けかけていたので、年寄りの祖父母には危ないとのことで去年あたりから今の家の裏に作ってました。

 

バリアフリーにも考慮したり、車庫も付けたりと色々新しい機能もあるようで、叔父は自慢したいのかと思ってたり笑

 

 

 

 

じゃあ古い家は壊すのかと思いきや実は残ります。

母がなんかお花の教室に使いたいとかもありますが、自分も音楽に集中する環境として週末とかに一人合宿など行えるよう進言しました。

 

 

ガスは使えなくなりますが、電気や水は使えるので充分。

 

今家のすぐ近くにあるスタジオ小屋もボロボロだしいずれは土地ごと返却とかもあるので今のうちに自分の拠点を変えるのもありかなと。

 

 

 

たまに友人たちが泊まったりしてもらうのにも使えそうですし、何より自分も一人の時間がもっと欲しいというか一人暮らしの時を思い出したいというのもあります。

 

 

まだもう少しかかりそうですが、引っ越しが終われば必要な荷物はあっちに置いてきてしまおうと思います。

 

 

 

楽しみが尽きない。

 

 

 

 

ではまた。

 
SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456