東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

追求

連休明けで何曜日か分からなくなっており人との会話の食い違いが激しかったメタキンです。

 

4連休の弊害はデカイ。

 

 

 

後輩が名古屋に来るっていうんで歓迎するついでに仲間集めてみんなでワイワイ連休過ごしました。

 

大学時代が蘇る楽しさだった。

 

 

 

食費にいくら使うんだよってくらい散財した。

 

肉がうまけりゃそれで良いんだ。

 

 

 

 

結局こういう仲間で集まっても機材の話ばっかしちゃう。

というわけでスタジオ入りました。

f:id:metakin45:20200924002200j:image

 

後輩が新しくibanezのAZ買ったのは知ってたけど弾けてなかったのでボードごと弾かせてもらった。

 

めちゃくちゃ弾きやすいじゃん。

 

kardianもギターだとかなり使いやすい。

 

ベースだともさ感が強くて苦手だったけどこれは良いな。

 

 

 

mageも弾いてもらったけどこれも高評価。

電池だけのが難点なのは変わりないみたいだけど笑

 

 

 

同期のaddictoneテレもセッティングし直したら尚更よかった。

 

センターの音が特によかった。

 

 

 

あとはシールド比較もやったけど楽器やアンプとかで向き不向きあるのがよく分かった。

ピックアップ特性がもろに出る感じだったなー。

 

 

 

 

ここ最近スタジオで遊ぶのよくやるけどやっぱこういうの大事だ。

 

 

楽しすぎる。

 

 

また11月くらいにやるぜ。

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456