東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

曇天

仕事の現場で聞いたことのない鳥の声が延々響いていて少し恐怖を感じたメタキンです。

 

 

明日は祝日ってことで引きこもる予定満々なのですが思ったよりも天気が悪すぎるので飼い犬がびびって常について回ってくるので困っています。

 

 

雷の音が嫌いなんですよね多分。

 

 

 

久々にスタジオ小屋の方でがっつり作業しようかなと思ってたり。

 

 

 

いずれスタジオの場所もより良い場所に移す予定ですが、だいぶ先な上に今の家からだいぶ遠いのでどうしようかなという感じです。

 

マイキャビ来年には買おうかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

ところでオーダー4弦の塗装の進捗が来ないけど大丈夫なんだろうか笑

1月までには間に合って欲しいな。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456