東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

方角

久々に味噌カツを食べてソースよりも好きだなと思うあたり東海人だなあと思ったメタキンです。

 

昔は苦手だったんだけどな。

 

 

 

先月に続いてベーマガ買ってきました。

連続で買うのは割と珍しい。

f:id:metakin45:20191022233612j:image

 

JIROさんが表紙です。

なんか前に見た時よりもTopdogの色がどんどん色あせていってるなー。

20年くらい使ってりゃこうなるのか、、

 

 

 

個人的にいちばん読みたかったのはこちら。

f:id:metakin45:20191022234216j:image

THE BACK HORN岡峰光舟さんの記事です。

個人的に一番尊敬しているバンドとベーシストです。

 

高校生の時くらいからずっと追いかけてますね。

新譜もいよいよ明日発売なので買いに行こうと思ってます。

 

 

今回のレコーディングでは使われなかったのですが新しくJBタイプのベースも今後使っていくようでめちゃくちゃ楽しみですね。

 

 

自分がMoonを使い始めたのも岡峰さんが使用してるのを知ったからです。

 

 

 

今製作してもらってるオーダー4弦にも岡峰さんリスペクトで同等の仕様や色が盛り込まれてたりします。

 

 

譜面だけ見ましたが今回の新譜も弾きごたえのあるラインになってそうなので楽しみです。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456