東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

懐かしき

お昼にとうとうラーメンを食べてしまいましたが明らかに業務用の中華麺だったのでカウントしないことにしたメタキンです。

 

あれはラーメンにあらず。

 

 

 

仕事の都合で地元の学校を見て回りました。

 

 

母校の中学校に10年以上ぶりに行きましたが校舎は何も変わらず。

 

先日行った小学校はかなり曖昧な記憶でしたが中学は割と覚えてました。

何階になんの教室があるかまで覚えていたので担当の先生に色々聞いてしましましたね。

 

 

唯一大きく変わったのは体育館でした。

 

自分が卒業した年に改築されてそれは立派なものになってましたね。

木造からコンクリ製になり、渡り廊下まで付いていました。

 

2階建てにしたと昔聞いたので恐らく部活ごとに使い分けてるのだと思います。

 

昔は3つくらいの部活がごちゃごちゃになってやってたからなー。

 

 

久々に母校にも行けたし、地元の言ったことのない学校にも行けたのでいい経験でした。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456