東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

へんげ

いよいよGWが終わりそうなタイミングで各所から色々な新商品の情報がなだれ込んできて外出で使ってないお金が飛びそうなメタキンです。

 

経済は回すもの。

 

 

最近師匠の影響で親指と中指を用いたピッキングを習得中です。

ようやく慣れを感じてきましたがまだ角度や速さなど細かく見ていかないといけない感じです。

 

 

ドミニク氏の映像をみても手首はほとんど使わずそこから先の指先の運動だけであの速さと粒立ちを実現できてるのでまだまだ研究しないといけない。

 

何より本人は親と人ですが自分は親と中のほうがやりやすかったので人を用いたほうも並行して出来たらなと思います。

 

 

 

もっといろんな思考で色々な見方で変化させて行ける箇所があったのは今更ながら発見です。

 

 

GW中ずっとその辺考えて練習できたので今後も継続です。

 

 

 

明日は長年付き合ってきた机とお別れ。

 

クソお世話になりました。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456